“ディスプレイ、使いやすさが評価されているハイスペックスマートフォンをお探しの人には、Apple iPhone XSがオススメです。
Apple iPhone XSは、アメリカで2018年9月に販売されたハイスペックスマートフォンの1つで、その性能の高さもありまたたく間に大人気となったiPhoneシリーズの1つでもあります。また、Apple iPhone 7に比べて性能が著しく向上したこともあり、2019年以降も売れ筋のモデルとなりました。
Apple iPhone XSですが、第一にディスプレイの性能が良いことで有名です。Apple iPhone XSのディスプレイは、5.8インチの高性能ディスプレイとなっているため、世界最高水準といっても過言ではありません。そのためApple iPhone XSは、SamsungのGalaxyシリーズとよく比較されることがあります。Galaxyシリーズも世界最高水準のディスプレイと評価されており、Apple iPhone XSは、ベゼルを極限まで無くすことに成功したデザインのため評価されているという感じです。詳細情報としては、「解像度が2,436×1,125ピクセル、有機ELディスプレイを採用、HDR10搭載」のハイスペックスマートフォンとなります。
なによりApple iPhone XSは、Apple iPhone 7と同じでコストパフォーマンスに優れているモデルです。そのため、ハイエンドモデルで失敗したくないという人からも、Apple iPhone XSの評価は高いのです。
ちなみに、ディスプレイサイズは平均的です。 Apple iPhone XS以上のものでは6.0インチ以上も存在しますので、ディスプレイサイズが気になる人はSamsung Galaxy10を選ばれたほうがよいかもしれません。
このようにハイスペックスマートフォンそのままなApple iPhone XSですが、欠点のないハイスペックスマートフォンではありません。Apple iPhone XSは、「バッテリー性能が2,658mAh」となっているので注意してください。ミドルレンジモデルでも、今では3,000mAhが珍しくありませんので、正直なところApple iPhone XSのバッテリー性能はいまひとつです。
ですが、Apple iPhone XSのカメラ性能はデジカメ以上とも言われ、ハイスペックスマートフォンに新しい価値観を生み出したのは事実でしょう。Apple iPhone XSは、素人でもプロのような写真が撮影できるほどのスペックを誇ります。”

Leave a Reply