2019年6月中旬に発売されるXperiaシリーズ最新機種「Xperia1 so-03L」の魅力は、なんといっても画面比率21:9のシネマワイドディスプレイにあります。映画やゲームを思う存分楽しめる想像を超える没入感と臨場感は、一度ハマったらなかなか抜け出せないかもしれません。今までのXperiaX21と画面サイズを比較すると分かるのですが、ニュース記事やSNSなども一度に表示される情報量が増えたことで、非常に使いやすくなりました。特に、スマホでルートを調べる時に全体の位置を表す部分が増えたので見やすく検索しやすい点も魅力です。またSONYならではの高画質技術を余すところなく詰め込んだ4K動画は、スマートフォンの常識を超える圧巻の高画質となっています。普段から動画やゲームを楽しむ方には最高のスマートフォンと言えるでしょう。世界初となる4K、かつHDR対応の有機ELディスプレイを思う存分お楽しみください。

Leave a Reply