中国のシャオミから発表されたスマホの新機種Mi Mix 2。このスマホについてのレビューを読んだのですが、美しい!の連続でした^^

私・・・ここがよくわからないところなんですが、液晶画面の画像、映像が美しく見える!だったら理解可能ですが、ベゼルレスディスプレイが美しいとあったんです。たしかにディスプレイがギリギリのところまで広がっているので、両脇はほぼベゼル無し。べゼルが無いことでデザイン的に美しい、無駄が無い、と言いたいのかな。。それなら理解できるのですが、別の意味がある??

下の部分だけすこし空きはあるものの、映像によってはまるで宙に浮いているかのように見えます。・・あ、これはサムスンのコマーシャルでしたね^^

ただ残念なところがあるそうです。それはイヤフォンジャックが無いところ。今、主流になりつつあるんですかね、イヤフォンジャックの排除が。ジャック部分が有る無しでスマホのデザインもガラリと変わりますからね~。

Leave a Reply