タブレット端末は持ち歩くこともできますし、屋内で使用することもできますので、どこでも活躍してくれる便利なアイテムと言えます。
そんなタブレット端末で人気を集めているのが「Qua tab PZ」というauのタブレット端末です。
このauのタブレット端末は約10インチの大型ディスプレイを採用していますし、フルセグとワンセグに対応していますので、大画面でテレビを楽しむことができます。
また、7,000mAhの大容量バッテリーを搭載していますので、どこに持って行っても充電切れの心配はないと思います。
長時間使用するときに気になるのはバッテリーだけではなく目が疲れることもありますが、ブルーライトを軽減するリーダーモードが搭載されていますので目に優しいですし疲れにくくて良いですね。
カメラは約500万画素のメインカメラと約500万画素のインカメラを搭載していますので、色々なところで綺麗な写真を撮って楽しむことができるでしょう。
それと、本体にはステレオスピーカーが付いていますので音でも楽しめるから良いですね。
カラーバリエーションはネイビー、ピンク、ホワイトの3色が用意されています。
このようなauのタブレット端末は誰でも満足させてくれるアイテムと言えるでしょう。

Leave a Reply