スマホカメラは今はかなり進化をするようになりました。
スマホアプリを使用すれば誰だか分からないぐらい変身させることもができます。
そんな事もあり今では女子中高生なんかにもかなり人気になっていますよね。
話題となったスマホアプリと言えば「snow」ですよね。
こちらは写真だけでなく動画なんかも楽しめるという事もあり大人気になりました。
そして、化粧をしたように変身できるのもすごく驚きのアプリでしたね。
実際に若い子だけでなく、おばさんやおじさんが「snow」を使って変身させてみてもこれまたびっくりです。
すごい変身でしたよ。
おばさんだけでなくおじさんまで変身させてイケメンにさせてしまうのですからすごいものです。
なので、今ではスマホカメラの写真も信用ができない部分がありますよね。
誰でも可愛く自分を変身させてしまう事ができるのですから、これのアプリを使って楽しみたいものです。
でも、ちょっと顔が違うと思われるのは悲しいですね、、、、。
また加工が簡単にできちゃい所もすごい機能ですね。
自分がどのような顔になりたいのか加工をして可愛くしてみるのもこれ楽しみが1つ増えていいかもしれませんね。

Leave a Reply