auから販売されているタブレット端末は、どれも魅力があって良いのですが、その中でも「Qua tab PX」というタブレット端末は様々な魅力を兼ね備えている人気タブレットです。
このauのタブレット端末は長時間使用しても目に優しい「リーダーモード」という機能が付いています。
リーダーモードの専用ボタンを押すことによってブルーライトを軽減させることができますので、動画やゲームなどを長時間続けて楽しむことができるでしょう。
便利な機能としてIPX5/IPX7の防水機能やIP6Xの防塵機能が付いていますので、日常生活の様々なシーンで活躍してくれると思います。
バッテリー容量は4,800mAhの大容量になっていますのでバッテリーを気にせず思う存分楽しむことができますし、屋外に安心して持ち歩くこともできますね。
ボディはコンパクトサイズになっていますのでバッグに入れて持ち運ぶことができ、プライベートだけではなくビジネスシーンでも活躍してくれるでしょう。
また、スマホと連携させることで大画面で写真を見ることができますし、スマホに届いた着信などを確認したり返信したりできますので便利ですね。
このようなauのタブレット端末を上手く使いこなして楽しんでみてはいかがでしょうか。www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/tablet/au

Leave a Reply