新機種のスマホ「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus」発売と一緒に新しいプランの発表がありました。
それは、ギガモンスターなのですが、なんと1000円追加で支払いをすると、なんと今までの4倍のデータ量を使用できるようになります。
今まで、使用量が足りないと感じている方にとっては朗報だろうなと思います!
でも、1000円で4倍の量が使用できるのであれば利用をする方は絶対に多いと思いますね。
しっかりと利用ができることで、きっと外出先でよく利用する方は助かると思います。
データ量を使い過ぎると、やっぱり繋がりにくくなるのでイライラしてしまいがちです。
なので、これから大きなものにしたい方はチャンスです。
最近では、本当にスマホのプランもすごくお得になってきて使用しやすくなってきました。
スマホを1度持ってしまえば、そこから手放せなくなるので大変だったりしますね。
便利になっていくについれて、スマホを手放せなくなるような人も多くなってきそうです。
サービスがどんどん充実していけば、これからもスマホが使いやすくなつてきてくれるんだろうという期待がありますね。
これからデータも外出先でもたくさん使えるようになるんだろうなと感じますね。

Leave a Reply