最近スマートフォンのアクセサリーを見ていると、モバイルバッテリーの種類の多さに感心してしまいます。モバイルバッテリーの選択肢ってかなり増えたんですね。売れ筋はやっぱり安くて大容量なものですが、持ち歩いても苦にならない小容量・軽量モデルもどんどん増えているように感じます。モバイルバッテリーを常に持ち歩かなくてはいけない人にとっては、小容量・軽量モデルというのは魅力的なんじゃないでしょうか。そこで、カラーバリエーションもホワイト・ブラック・ピンク・アクアブルー・グリーン・レッドとお洒落カラーが揃っている小型のモバイルバッテリー「超軽量 65g スタイリッシュコンパクト モバイルバッテリー 2600mAh 」はいかがですか。容量はちょっと少なく思いますが、iPhoneをはじめ一般的なスマートフォンなら丸々1回は充電できるという軽量コンパクトなモバイルバッテリーです。一日に何度も充電するという人には不向きですが、保険的な意味でカバンの中に忍ばせておいても邪魔にならないですよ。

Leave a Reply